人気ブログランキング | 話題のタグを見る

155 手術

上の部屋のリッチ。アメショー、男の子。毎日遊びにきてる。
この子はお金がかかってる。主にはオスネコの王道、尿道結石だぁ!
近所の医者に通ってたけど、けっこう重傷だったみたいで、ちっとも良くならない。
業を煮やして大きい病院で検査してもらうと、膀胱が奇形で管が極端に細い、と。
手術するしかないが70万はかかる。どうしますか?と。
どうします?っていわれたってねえ。
家族同様のリッチのために、ママは大枚はたいて手術を選んだ!娘には怒られたらしい。
手術は無事にすんだけど、その後も何やかやと通い、その度に万札がヒラヒラ飛んでった。
エサも医者から治療用の高いのを買ってる。
何だかんだで100万位つぎ込んだらしいよ。
やっぱサ、ブランド種より雑種がいいよ。健康でね。健康が何よりだよ!
155 手術_e0128470_1958068.jpg

by toma-keiko | 2011-02-09 20:05 | よその子
<< 156 ドライフード 154 薄型テレビ >>